- uujin blog

 

2014. 12

2014. 09

2014. 08

2014. 07

2014. 04

2014. 01

2013. 12

2013. 11

2013. 07

2013. 06

2013. 04

2013. 01

2012. 12

 

 

- UUJIN TOP PAGE

- ABOUT UUJIN

- NEWS

- LIVE INFO

- CD&WORKS

- CONTACT

- SHOP

- 2nd album project

 

 

 

 

 

ひかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年

ひとりひとりにとって

ひかりあふれる

あたたかな愛のつまった

日々となりますように。

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします

 

 

*

 

才能 や 天才 ということばをきくと

昔から、無意識にちょっと身体がこわばる自分がいて

それはなぜなんだろう と思っていました

 

それはたぶん  この言葉は、特別な人をさす感じで使われることが多いということ、

その部分に、なのかなーと思います

本来はそういう意味ではないのだろうと思うのだけど

 

前にすこし 魔法について書いたけれど

特別な人だけが、魔法を使うわけではなくて

誰でも、その人にしかないちからや

そのひとらしさ

その人だけの魔法を、持っているのだと思う

きっと、わたしも

これを読んで下さっているあなたも

 

魔法としか思えない という瞬間は

日々 近くに ある

 

 

特別な人なんて だれもいないし

特別じゃない人なんて だれもいない

こどもの頃から、ずっとそう感じています

 

 

2015 それぞれの魔法を きらめかせて

みんなそれぞれにとって よい時間でありますように

 

わたしも わたしの魔法をきらめかせられるよう

自分をもう少しだけ多く信じてあげたいと思う 

 

2015は 昨年よりも 隣のだれかに なにか 小さなプレゼントをできるような

そんな日々になったらいいな

そのための魔法なのだと思うから

 

 

みんなにとって笑顔がたくさんの 2015でありますように

わたしも、たくさん笑おうって思う

 

そして、昨年よりも、少しだけしあわせになろうと思う

昨年より少しだけ、本当の自分になれたらと思う

 

 

今年は、今年こそは、、、、、アルバムお届けしますからね !

それがまずは、一番の切なる願いであり、目標。

 

この長い長いトンネルの先で みんなとの待ち合わせ

それを楽しみに、雨の日も 日照りの日も

その場所への道を耕しながら、道をつくりながら、一歩一歩 すすんでいるよう

ううじん(植えるひとという意味)なだけに

ほんとうに農夫さんのような日々です。

 

 

作るということができること すべてに 感謝しています

みなさま いつも ありがとう。

 

 

 

 

Sun, 2015-02-01 1:47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページ >>